地元を支える北都銀行

北都銀行のローン

毎日一生懸命働いて、家計のやりくりをしているのに毎月赤字、という家庭は少なくないと思います。消費税も上がり、物価も上昇している中、給料は増えないままで生活しているわけですから、どうしてもそうなってしまいますよね。ただ、冠婚葬祭や入院など予定外の出費がある時はとても困ります。そんな時は、北都銀行のローンを利用してみましょう。北都銀行は、秋田県で信頼のある銀行なので消費者金融などから借りるより安心ですし、初心者でも利用しやすいローンを扱っています。例えば、「スーパーアシスト」は、マイカー購入や子供の学資用に、といった目的が決まっている場合に利用できる内容で、一般的なマイカーローンやフリーローンより金利が低く設定されています。金利が低ければ返済額も少なくなりますから、お得に借入れするならスーパーアシストがお勧めです。

それから、住宅ローンは8種類あり、住宅の状況や保障内容など自分のプランに合った商品を選ぶことができます。定番の商品は金利選択型で、金利の動きに合わせて固定金利か変動金利から選ぶことができます。融資額は5千万円までですが、商品によっては6千万円まで借りられるものもあります。また、保証人の代わりに保証会社の保証を受けることができます。

北都銀行が力を入れている住宅ローンの商品で「すまいる応援団!プラン」という商品があります。これは、一定の条件を満たしていると金利が店頭表示金利の約半分になる内容です。この金利の低さは、低金利で有名なネット銀行の住宅ローン金利と同じくらいで、民間の金融機関ではあまり見られません。住宅購入を考えている人は、ぜひ北都銀行住宅ローンを検討してみて下さい。

金利情報や、ローンについて知りたい方は、ローン相談専用の店舗「ローンプラザ」があります。専門知識を持ったスタッフが対応してくれるので安心ですし、土日祝日も営業しているので時間を気にせず利用することができます。ローンプラザ周辺は大通りに面しており立ち寄りやすくなっているので、休日に家族揃ってローンプラザで夢のマイホームについて語ってみてはいかがでしょうか。